2009年3月11日 (水)

報告

 お正月以来日記をお休みしていました。

 その間に、クマノミは文化祭、マラソン大会などいろいろな行事を経験しました。最近は個人情報保護が厳しく、しかもこの日記の存在を転校先の学校では誰も知らないので、アップできる写真があまりないのが残念ですが、ちょっとだけ。

 Den_2

文化祭用に描いた電車の絵です。写真を見て描いたそうです。ダンボールの電車に張るはずが、リアルすぎて似合わないので展示されていました。

続きを読む "報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

やられた

 新しい携帯電話を買ったので、古い方をクマノミにあげました。しばらくは熱中してアドレスを入力していたのですが、一通り終ったようで、今度は新しい方を狙っています。パスワードでろロックしてあったので安心していたら、初期のロックナンバー1234を知っていて、ロック解除されてしまいました。その上、アドレスを全削除して、新たに怪獣名を入れようとしていたのでした。というわけで私の携帯のアドレス帳はからっぽになったので、私の友達は携帯にメール下さい。新しい携帯にしたら、いろんな事ができるけど、やっぱりお金はかかりますね。でも、辞書機能があるのには驚いた。国語、英和、和英も使えます。

  今日は友達の家でクリスマスのリースを作りました。その画像をアップしておきます。携帯で撮った写真です。
   

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)