« 銅版画教室 | トップページ | ポコラート展 »

2011年3月28日 (月)

報告 、卒業しました

 久々の日記です。

 先週、クマノミは特別支援学校の高等部を卒業しました。

 写真は後でアップしますね。

 卒業式、パーティも無事行われてほっとしています。

 東京でも地震の影響で、卒業式が行われた学校もあるようです。大学等では、入学式も中止になるようです。

 この時期、我慢しなくてはいけないこともたくさんありますが、急な変更に弱いクマノミが、無事卒業式を終えられたことに感謝です。

 スケート教室や絵画教室が急に中止になり、パニックなったクマノミ。しかし、地震が原因なんだと言うことは理解していて「東北太平洋沖地震は終わった」などと時々つぶやいています。不安定になりながらも、節電にも協力しています。

 4月1日からは作業所に通所します。

 

 

 

 

|

« 銅版画教室 | トップページ | ポコラート展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148100/51236598

この記事へのトラックバック一覧です: 報告 、卒業しました:

« 銅版画教室 | トップページ | ポコラート展 »