« あけましておめでとうございます | トップページ | 病院&お花見ウォーク »

2009年3月11日 (水)

報告

 お正月以来日記をお休みしていました。

 その間に、クマノミは文化祭、マラソン大会などいろいろな行事を経験しました。最近は個人情報保護が厳しく、しかもこの日記の存在を転校先の学校では誰も知らないので、アップできる写真があまりないのが残念ですが、ちょっとだけ。

 Den_2

文化祭用に描いた電車の絵です。写真を見て描いたそうです。ダンボールの電車に張るはずが、リアルすぎて似合わないので展示されていました。

C090309_162739 自分の顔です。文化祭のクラス紹介用にクラス全員の顔を写真を見て描きました。とても似ていると評判でした。

劇では白衣を着て磁石の実験をしました。マイクに口を近づけすぎて声が聞き取りにくかったけれど、しっかり台詞も言えましたよ。

マラソン大会では、初めて一人で走りました。練習の時は伴走の先生の手を掴んでまじめに走らなかったので当日は一週だけ一人で走らせる予定でしたが、思いがけずまじめに走って戻ってきたので、3週最後まで一人で走りました。長距離を一人で走ったのは生まれて初めてです。(一人で逃亡はしますが)スピードはゆっくりでしたが、結構上位でした。全く疲れている様子はなし。まじめに走ったら優勝だってできそうですが、完走しただけでも快挙です。

C090303_111143_2

もう少しで一年生も終わりですが、毎日楽しく学校に行っています。二年になったら作業実習に行くので、今後は進路の事も真剣に考えなければなりません。

 サザナミヤッコは今年は無事、大学に合格しました。志望校は落ちてしまいましたが、納得の行く大学に合格したので嬉しそうです。今は毎日遊び放題。でもクマノミの送迎や家事も手伝ってくれます。受験の最中にクマノミがインフルエンザになり、私にもうつったので、サザナミヤッコは自室に隔離して、感染を防ぎました。結局サザナミヤッコにはうつらずほっとしました。

 とりあえず、取り急ぎ報告いたします。また加工してアップできる写真がありましたら、アップしますね。

 そうそう柔道大会もありましたが、クマノミは思いがけず大勝利。しかし、倒れた相手をキックすると言う悪役ぶりでした。 (ノ∀`) アチャー

 

 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 病院&お花見ウォーク »

コメント

ご無沙汰しております。
クマノミ君、頑張ってますねー。
才能が発揮されてるし、生き生きしてるね。
お兄ちゃんも元気そうで何より。

るぱんは先週やっと進路決まりました。
この不景気社会、みんな苦労してますが
一応狙ってた所になりました。
来週は卒業式、12年間の学校生活も終わります。
来月からは一応社会人です。どうなる事やら・・・・・・。

今月末、また東京です。
会えればいいね。
まだスケジュールが決まらないので、また連絡します。

投稿: まんまる | 2009年3月11日 (水) 21時13分

るぱん君、卒業おめでとう。
もう社会人なんですね。初めて会った時はまだ5歳くらいでしたね。早いものです。クマノミも就労に向けて頑張っています。怠け者なのでどうなることやら。

投稿: モンガラカワハギ | 2009年3月11日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148100/44311046

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 病院&お花見ウォーク »