« 大阪の街 | トップページ | もうすぐ12月だ »

2006年10月24日 (火)

動物園へ

 今日は中間試験の最終日。クマノミはクマノミ用の試験を養護学級で受けたりもしますが、わりとのんびり過ごします。帰りも早いので試験日はだいたいヘルパーさんをお願いして外出します。行き先は土日は混雑していて小さい子が多いので行きにくい場所。今日は天王寺動物園へ行きました。
 広い場所に行くと走りまわるクマノミ。今日も走り回っていたようです。動物にはあまり興味はないのかあまり熱心には見ないのだけれど、目の端っこで見ているような感じがします。「天王寺動物園に居た動物は?」と聞いてもなかなか答えてくれません。しつこく聞いたら

 「人間の巣」

 想像すると恐ろしい答えです。その後チンパージーとかばを見たと教えてくれましたが、真偽のほどはわかりません。

 

 

|

« 大阪の街 | トップページ | もうすぐ12月だ »

コメント

あはは〜!「人間の巣」とは!
なんてすごい感性なんでしょう。さすがだわ。
みんなに会いたくなっちゃいましたぁ〜!

お子ちゃまブログ新規に再開しました。

投稿: まんまる | 2006年10月27日 (金) 23時56分

 今も相変わらず携帯のデータを勝手に書き換えちゃうから、携帯電話を守るのに必至です。パスワード入れないと使えないようにしているから、とても使いにくいの。るぱん君も相変わらず携帯電話が好きですか??

投稿: モンガラカワハギ | 2006年10月29日 (日) 21時18分

貸してもらうとすぐ自作メロディを
パパパッと打ち込みます。
でも、今の携帯はそういう機能あるのかな?

機種変する方々に、譲って下さいと言ってあります。
でも、簡単に与えるとうるさいので時期を見計らってです。
今はみんな壊れちゃって使えないので、
もっぱらタイガースの目覚まし時計で遊んでます。
これも結構うるさいんだよねー・・・・・。
おかげで六甲おろししっかり覚えました!

投稿: まんまる | 2006年10月30日 (月) 21時09分

 うちもいらなくなった携帯募集中なの。でも、新しいのが欲しいみたいで虎視眈々と他人の携帯を狙ってます。

投稿: モンガラカワハギ | 2006年10月31日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148100/12413067

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園へ:

« 大阪の街 | トップページ | もうすぐ12月だ »