« この漢字を使って文章を作りなさい | トップページ | 日曜日に入院します »

2006年3月 7日 (火)

近況

 最近、ミクシィをはまっていてココログがおろそかになっています。ヾ(_ _。)ハンセイ…

 クマノミは現在、家でも学校でも、とても元気で落ち着いています。自分の気持ちを言葉にする事が増えて、パニックは減ってきました。今もアレルギーの薬を飲むのが嫌なのに「('〇';)グェッ、毒くすり、頑張れ、負けるなー」と言いながら飲んでいます。
 先週末、病院で採血した時の事を根に持っていて今日の日記には「市民病院で負けた~」と書いていました。でも、何故か入院するのを楽しみにしていて、「病院でお泊りする。ワーイ♪」と喜んでいます。私の方はとても不安なんですけど。

 学校では一輪車ができるようになり、先日体育館で披露してくれました。

 最近は背も高くなり、ずいぶんと体も成長しました。声もハスキーになってきています。ただ今、身長150cm体重38kg炭水化物と揚げ物ばかりの食生活でなんで細身の体型なんだろうと不思議です。

 とりとめもなく書きましたが、クマノミは相変わらず毎日ハッピーに暮らしています。心配はあと数週間に迫った斜視の手術だけ。でも、本人は家族の中で一番ハッピーなんだと思います。サザナミヤッコも元気だけれど、今から試験なので、アンハッピーかも。私もあまりハッピーとは言えません。ハンマーヘッドは忙しいすぎて壊れそうだし、母はゆっくり回復しつつはあるけれど、まだまだ時間がかかりそうです。母は今だに自分が世界で一番不幸だと思っているんじゃないのかなあ。_007 _009

 
 

        

 

     

|

« この漢字を使って文章を作りなさい | トップページ | 日曜日に入院します »

コメント

はい、私もmixiばかり拝見して、反省です。(^^ゞ

投稿: 甲斐小泉 | 2006年3月14日 (火) 22時27分

 ほんとココログはご無沙汰してしまってます。なんか同じ事書くのも気がひけちゃって。でも、こっちではクマノミの作品をアップしなくちゃと思いつつ、なかなかできません。

投稿: モンガラカワハギ | 2006年3月18日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148100/8992135

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« この漢字を使って文章を作りなさい | トップページ | 日曜日に入院します »